ライフハッカーズ

人生に役立つ情報をお届け

【本当に音が変わる?】ピエール中野プロデュースのハイエンドイヤホンがすごいと話題に【AVIOT TE-BD21f-pnk】

今、SNSを中心に話題になっている

AVIOTの「 TE-BD21f-pnk 」。

凛として時雨ピエール中野氏がプロデュース

したハイエンドイヤホンです。

あの有吉反省会でも取り上げられるなど注目が高まっています。

 

f:id:lifehackers:20200126160123j:plain

 

価格22,000円とハイエンドに分類されるワイヤレスイヤホン。

果たして本当に音が変わるのか?

 

有吉反省会より

 有吉「変わるの~?」

 中野「変わります。」

 有吉「音がぁ?」

 中野「そういう人にこそ聞いてほしいです。

   みんな聴く環境が100円1000円のイヤホン

   で聞くから音が潰れた状態になってしまう。

   本来作り込んだ音が聴けてないんです。

   それを低価格で届けたいと思って作りました。

   今まで聴いていた好きな曲、『こんな音鳴ってたんだ!』

   という感動がツイートされ話題になってるんです。」

 

f:id:lifehackers:20200126160047j:plain

 

んーこれは是非試したくなってしまいますね。

そんなAVIOTのTE-BD21-pnkのスペックは以下の通りです。

f:id:lifehackers:20200126163128j:plain

f:id:lifehackers:20200126162229j:plain

f:id:lifehackers:20200126162306j:plain

出典 aviot.jp


Bluetoothは最新の5.0で

嬉しいのはコーデックがAACだけでなくaptXに対応していること。

これにより全てのデバイスで高音質低遅延が実現します。

ほとんどのイヤホンがAACのみ対応なので

これだけでも買う価値はありそうです。

 

また充電端子は最新のUSB type-Cで使い勝手がいいですね。

再生時間も7時間と長持ちでありがたいです。

デザインも高級感がありカッコいいです。

 

現在、人気で売れすぎててなかなか手に入らないそうですが

Amazonからなら入手可能のようです。

 

AVIOT TE-BD21f-pnk

AVIOT TE-BD21f-pnk

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: エレクトロニクス